アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官or刑事になりたいんです。(私は高校生の女です)
でも、どういう勉強をしたらいいか分かりません。
どういう資格があればなれる。とかゆうのも知りません。
分かりやすく教えていただければ嬉しいです。
あと、サイト何かも教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

同様の件で私も回答させていただいている質問があります。


下記の二つのURLを参照してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144090

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165822
    • good
    • 0

ぼくの友人が高卒で警察官の採用試験を受けてましたね。

落ちましたが。(笑)
この本は参考になるでしょうか。

なるにはBOOK「警察官になるには」
ぺりかん社

参考URL:http://www.perikansha.co.jp/html/0764-4.html
    • good
    • 0

http://www.kanto.npa.go.jp/contents/06contents/f …

ご参考までに。
(ただ、希望しても、即、刑事にはなれないはずです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!