アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
タイトル通りなのですが、23歳で初めてキャバクラで働くのってどう思われますか?率直なご意見お聞かせください。
・・・というのも、私は現在21歳、事務職をしているのですが、事情があって来年の春には今の会社を辞めようと思っています。
その頃には23歳目前。キャバクラって若い子が働いてるイメージがあるのですが、23歳でも大丈夫なんでしょうか?と、思いまして。

A 回答 (7件)

22歳です。

もう直ぐ23歳になります。恥ずかしながらキャバクラで働いています。
確かに年齢的な心配は私もありましたよ。友達もみんな足を洗ってしまっていたせいもあるかと思いますが…。
お店では最年長です。でもお客さんから言わせれば18歳だろうが23歳だろうが自分から見てみれば”若い”そうです。
逆に最年長であるから、若い子にはない魅力(落ち着いて話ができるとか)があるみたいで、お客さん受けは非常にいいかと思います。
店長いわく25、6位の女の子にもっと働いてもらいたいって言っている位ですし・・・(^^)
全然、問題ないですよ。
あっ!私は昼間も働いているので掛け持ちです。
    • good
    • 0

30歳現役キャバ嬢です。


お店にも寄るけど、全然OKでしょう。

同じビルにキャバクラが沢山入っているところなどでは、お店によっては同じ系列(経営者)で、女の子の年齢層でお店を分けているケースもありますが、人手が足りないと歳関係なく応援に行ったりもします。
仕事の内容としては事務職よりも営業職に近くなるから、あなたにそういう仕事に向いていれば、よろしいと思いますよ。

ちなみに、キャバクラではエッチはありません。
お酒を作ったり煙草に火をつけたり、お客様とお話しするのがキャバの仕事です。
エッチな仕事は別なお仕事だと・・・
    • good
    • 1

キャバ嬢としては23歳は若いとは思いませんが、十分に大丈夫でしょう。

ただキャバ嬢だけで収入の全部とするのは少し考えたほうがいいと思います。
キャバクラにも色々なタイプのお店があるのでお店を選ぶ際には十二分に気をつけてください。
収入が多くなる分金銭感覚が麻痺しかねないので出来れば昼の仕事もやるほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
昼、仕事が出来ればいちばんなのですが、月~金まで子供の聾学校(難聴児なので)に付き添わなければならないため昼働くのは無理だと思い夜の仕事しかないのかなぁ・・・と思いました。
夜勤の仕事も考えたのですが、夜8時間働こうとすると自分の睡眠時間がなくなってしまうので水商売しかないのかなぁ・・・と。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 07:55

キャバクラですか。

キャバクラって、結構
若い子が多いので、浮きませんか。Hもあるのに、
給料結構安くありませんか?東京だったら、歌舞伎町のクラブの方が、給料良いでしょう。客はオヤジが
多いけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎町は住んでいるところから1時間はかかるので難しいような気がします。
キャバクラってHもあるのですか???初めて聞きました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 13:12

以前キャバクラで働いていたものです。


大学在学中の19歳から22歳でした。

同年代で続けていた子はその後「キャバクラ」ではなく「クラブ」へ店を変えてました。
というか、店の方が同系列の年代上がった版を紹介してくれたようです。
イメージでいうと、キャバクラはおっしゃる通り若い子がキャッキャしているという感じでしょうか。
(でも26歳くらいの人もいたような・・)
クラブはもう少し落ち着いてしっとりお酒を飲む感じですかね・・。
23歳でしたらどちらにしても合うお店見つかると思いますよ。


余談ですが店の方が20歳ってことにしようって言ってくるかもしれませんね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様のご意見参考になります。
クラブは品が良いイメージがあるのでどうかな・・・と思いました。(決してキャバ嬢が品がないと言うわけではありません)
とりあえず、いろいろなお店で体験入店してみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 13:10

どういうレベルのお店に行くか分かりませんが、


その位の年なら問題ないと思いますよ。

キャバはストレス発散のために行きます。
そのため、顔や年齢ではなく性格で女の子を決めます。
基本的には、聞き上手か話し上手の子であれば文句ないです。
なので、私が選ぶ女の子は25以上って子が多いです。

がんばって、男の人に一時の夢を作ってあげてください。

ちなみに34男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
顔や年齢はあまり関係ないのですか?実は、顔にもあんまり自信がないので、迷うんです。
でも、時間とお金のことを考えると水商売しかないのかなぁ・・・と思ってまして。
聞き上手か話上手・・・努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 13:07

全然いけるのでは?


私は31ですが、同い年の人がキャバで働いてたっぽいです。
大阪かな。ばついちで2人の子持ちです。
今はどうかわからないけど。
本人は隠したそうだったので、働いてたの?とは聞いてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳でもキャバで働いているのですか?
私は実年齢+5歳くらいに見られるのでどうかなと思ったのですが。。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!