プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、チャットを始めるようになり、職業を聞かれる事がとても多いのです。私の場合、営業事務と言うのですが、電話で受注したり、伝票整理をしたり。
OLは通じないと聞いた事があります。
どういう風に説明すれば相手の方に分かりやすいでしょうか?

A 回答 (2件)

営業事務はSales Supportといえば通じます。

Sales Assistantなんていうのでもいいですね。

文章で言うならば、My job is to support our sales team.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2006/02/13 21:24

office clerkで十分だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2006/02/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!