アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今学校の研究でホールドリラックスをしています。かけてる場所は腰部・ハムストリングスなんですが、この二箇所にかけるとどのような意味がありますか?(どんなスポーツをしている人とかに有効かなど)詳しくわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

御質問自体が、本末転倒な気がするのは私だけでしょうか。

「意味」はホールドリラックスをかけるためですよね?

何のために、その部位にExtensionをかけているのですか?

その部位の筋には、どの関節をどのように動かす作用がありますか?
その動きは、人間にとって特別なものですか?(特定のスポーツ種目でしか用いられないものですか?)

ランバート・パラドックス等に関して悩んでいるのでしたら解かるのですが…
もう少し御自身が、何を目的にその研究をおこなっているのか なにを考察すべきなのかを検討して見られたほうがよろしいかと存じます。それでなくては、データ取りも何もあったものではないと思いますよ。研究がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。頑張ってもっと知識をつけていきたいと思います。