アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一日どのくらい株に関する事に時間を使いますか?

 ちなみに私は、取引時間も含めて15時間位です。
 時間の割には成績があがりませんけど・・・


 ふと気になったので質問してみました。 

 
 暇な時でいいので回答お願いします。
 

A 回答 (3件)

 パラサイトですが思いついた事書いてみます。


 
 この前までは、6~7時間。最近は1~2時間ぐらいです。 
 
 ETFメインの取引で8時半から9時半ぐらい、たいてい前場で終わります。

 デイトレが終わったら、次の日の朝まで株の事を考えなくていいので楽になりました。儲かりにくいですが、食事もおいしく感じられ、寝つきがよくなりました。

 値動き少ないので、今の10倍資金があればなーと毎日思います。維持率見ながらこわごわやってます。

 金持ちより経済的自由人が目標で、人間関係のストレスないので、フリーターぐらい稼げればいいって気持ちで、株にのめり込まないようにしてます。
 

 

 

 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんばんわ 回答ありがとうございました。 

 やっぱり軟調だと疲れますよね。 ETFがやっぱり安全でいいのかもしれないですね。 

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 23:07

私はザラ場+2-3時間程度です。



時間があれば、スカパーの日経CNBCを見てます。
あとは開示情報と業種別チャートは必ず見ますね。
個別のチャートは気になるセクターにしぼっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちわ。

最近だらけてしまってて、変な質問しちゃいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 17:05

週に2回デイトレーダーです。


akusokuzannさんのようにすごい時間かけるときがあります。
ただ、他の日に考えて後悔します。
デイトレして、終わったら反省して次の銘柄考えて、NEWSを見て、掲示板そ見て、、、15時間。
毎日は株のためにあらず、です。
朝早くからパチンコ屋さんの前に並んでる人とかわんなくなりそうなので
「もっと効率的に」
を考えたいと考える今日このごろ。
初心者の意見でごめんなさい。
わたしが質問したときは回答お願いします。

あ、おととい40回デイトレしましたけど1回スイングした平均の方が「圧倒的に」利益ありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんわ いつもうーちゃんさんの質問・回答を楽しく拝見させていただいてます。 私が答えられる範囲であればよろこんで回答させていただきます。

 ところで一日40回ですか・・・ すっすっすごすぎます。 私はデイトレはやっても4~5回が限界です。
 あまり度胸がないので。。。笑

 ありがとうございました。 これからもがんばってくださいね。

お礼日時:2006/02/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!