アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ルパン三世(アニメ)みたいに痩せてる男性っていますけど、実際体重はどれくらいなんでしょう。
自分は女性ですが、かなり骨太なので、あの体型って不思議な存在です。 
 興味本位ですみませんが、身長175cm位で細い方
体重教えてもらえませんか。

A 回答 (3件)

こんばんは、私は身長173cmで、現在体重は59-60kg位の間をウロウロしています(10年前は55kg位でしたがこの辺が底だったみたいです)。

これでも会社のエントランスの大鏡に映った自分を見るにつけ、「おー相変わらず脚がルパンしている」と思ってしまいます(苦笑)。体重を増やそうとジムにも通いずいぶんトレーニングも積んだのですが、結果、体重は不変のまま筋肉体質に変化してしまいました(笑)。ジムに通っている経験上から申し上げれば、ルパン的体型でも上半身はしっかり逆三角形って人、結構いますよ(私も含めて)。究極は軽量級のボクサーの方々だと思います。
まぁ、軽量=脂肪も少ない→ちょっと鍛えれば筋肉目立つ→逆三角形に見える ってことになるかなと。
ちなみに、質問者様は女性で骨太とのこと、シェイプアップするときっと格好良くなりますよ。是非挑戦を・・^^

余計なことも沢山書いちゃいましたが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やっぱり、体質的に太りにくいとかっていう要素も
あるんですね。
 興味本位の質問に丁寧に回答頂いて恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:30

今は結婚して少し太ってしまいましたが学生時代は



178cm 50Kg でした。ジーンズは26インチがぴったり、でした。

ルパンの細さはまあアニメですからね。それでいて上半身はけっこう骨太というかたくましいんですよね、ルパン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 50kgとは・・・、細いわけですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/13 21:26

こんにちは。


20代の従兄弟が178cm48-49kgですが、ルパンのほうがさらに細く見えるので、ルパンは40kgくらいしかないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!