プロが教えるわが家の防犯対策術!

エネサーブはここの所、ずっと急落のままですが、この方式では業界一位ですよね。いわゆるエネサーブ方式もこの原油高で持ちこたえれば、定着するのでは?と期待しています。不況にも強そうな気がします。
中長期で持っておく予定ですが、いかがでしょうか?ご感想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

配当利回りからすれば、2000円割れは考えにくいですね。



かといっても、チャートはかなりの下落トレンドなので、相当に辛抱強く持っていないと報われないような気がします。

もし私なら、配当取りの買いで戻すと思われる3月に売りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん厳しいですか・・・残念です。

お礼日時:2006/02/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!