プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードなどの審査において、学生は親権者同意確認がありますが、同意なしにはできないのでしょうか?自分は、20の大学生なんですが、親には、知られたくありません。学生ですが、派遣で働いているのでフリーターと申請して審査しては、だめでしょうか??

A 回答 (2件)

>学生は親権者同意確認がありますが、同意なしにはできないのでしょうか

あなた様の場合、20歳で成年・派遣で勤めて定収入ありますから、同意なしでも申込みできるはずです。あなた自身の属性が問われます。

あと、申込み確認の電話がかかると思いますが、”○○ですけど、××さんいてますか?”とか、”JR東日本ですが・・・・”とか、わからないようにかかってきますので、先方がチョンボしない限り、クレジットの事がばれることはありません。

なお、各社、学生用カードがありますから、そちらで申込みといいでしょう。

>派遣で働いているのでフリーターと申請して審査しては、だめでしょうか??

派遣って書いた方がいいと思いますが。。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。丁寧な回答ありがとうございます。

キャッシングなら詐欺になると思ったよ。

俺は21歳だが、18のときバイト先で社員カードを作ったが、クレジットカードは怖い・・・金を使うと言う感覚がないんだなぁー。
なんでいるの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャッシングだと詐欺なんですか!?理由は学費のためです