アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うなぎを食べるときについてくるタレがいつもあまってしまいます。なにかいい活用方があれば教えてください!!

A 回答 (6件)

ご飯にぶっかけて食べる!


これが一番!
    • good
    • 0

あと、カツ丼のたれに使うとうまい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。主人が超カツ丼好きなので作るときに使ってみたいと思います!!

お礼日時:2006/02/19 02:33

こんにちは、焼き鳥のたれに使えますよ、これを使って焼き鳥丼はいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。鶏肉とは合いそうですね。レバーとかでも試してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/19 02:25

おにぎりにタレを塗ってオーブントースターで焼くと美味しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪焼きおにぎりは子供も大好きなので明日にでもやってみます。

お礼日時:2006/02/19 02:23

こんばんは。


ベーズは砂糖と醤油なわけなので、
普通に煮物を作る時に調味料の足しにしたらどうでしょう。
あと、チキンの照り焼きとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!照り焼きチキンはいけそうですね!!試してみます!!

お礼日時:2006/02/19 02:22

こんばんは。


我が家では、お餅につけて焼いて食べたりします。
そうすると、磯辺焼きとみたらし団子の中間みたいで
おいしいです。あとは、うなぎのたれをもう少し水でのばし少しだけお酒としょうゆを足し、イカを煮たりします。焼きイカとかにも使いますよ☆
これが、意外と合うんです・・・。

参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカの煮物が大好きなので今度やってみますね!

お礼日時:2006/02/21 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!