プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日からパートに出掛けております。
 
職種はオペレーター業務です。
 
駅から職場までが遠くパンプスで歩くのがキツイので、
通勤時のみスニーカーを履き、
職場に着いたら(お手洗い等で)パンプスに履き替えて出勤しようと思っております。
 
上記のようなパート職員がいたらおかしいとお考えになりますか?
 

A 回答 (1件)

全然おかしくないと思いますー。



私は金融関係の社員(女性)ですが、スニーカーやローファーで通勤してロッカーでナースサンダルに履き替えます。
同期女性も自転車通勤なのでスニーカー率高いです。
先輩社員(男性)は、一時間スニーカーでウォーキングしてから出社してくるので、いつもスニーカーと革靴を携帯していますし・・

履き替えるのにロッカールームとかがあると最高なのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッカールームはないものの、ロッカーは2名使用でありますので靴を保管するのに便利です。
 
早速、明日からスニーカーで出掛けたいと思います。
 
アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2006/02/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!