dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関大の後期入試の解答速報(文系数学)はどこに載っているのでしょうか??
エール予備校のホームページには関大の解答速報があるのですが、
総合情報学部の数学しか載っていなかったので・・・。
あと、問題を載せてここで解答を聞くというのはだめですよね?;

A 回答 (2件)

>問題を載せてここで解答を聞くというのはだめですよね?;



問題を載せて、分からない部分や、どうしてそのようになるのかなどを聞くことは可能ではないかと思います。
ただ、解答を聞くだけではだめですよ!
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前期のしか載ってないみたいです;
探していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!