電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC初心者です。
スカイプのヘルプも読んでみたのですが、どうしてもわからないので教えて下さい。

スカイプを始めようと、ワイヤレスのヘッドセットを購入しました。
PCに元々ついていたヘッドフォンだと問題なく使用できるのですが、購入したヘッドセットを使おうとすると、音声テストで声も聞こえてこないし、録音もされていません。
どうすれば、ワイヤレスが使えるようになるのでしょうか(Bluethoothのインストール自体は多分うまくいっていると思うのですが)?

OSはXP、USBアダプタはロジテックのLBT-UA100C1、ヘッドセットはプラントロニクスの製品です。

A 回答 (1件)

サウンドデバイスの設定がされていないからです。

スカイプのメニューからツール - 設定 - オーディオデバイス で、入力デバイスと出力デバイスの箇所の下向き三角形をクリックして、当該デバイスの名前 または USBオーディオデバイスを選択して、OKをクリックして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました☆
昨夜同じことをやったつもりだったのですが、うまくいきませんでした。
先ほどやってみたら、ちゃんとうまくいきました!
助かりました、本当にありがとうござます♪