教えて!gooの別の質問の回答の中で、同志社女子大学学芸学部の音楽学科がとてもよいというコメントを見ました。レベルも高いということも書いてありましたが、皆さんのご意見を伺いたいと思いまして質問させていただきます。
関西の他の音楽大学と比べてどうでしょうか?学校の雰囲気ですとか、授業内容ですとか、何でも結構ですので、詳しい方がおられましたら教えてください。
HPを拝見する限り、とてもよいように思えるのですが・・・(当たり前ですよね)

A 回答 (1件)

同女の音楽科は他の学部と建物が違うし、みなさん金持ちのお嬢さんって感じかします。

人目で音楽科ってわかります。おねえちゃん系が多いですよ。授業の内容についてはわかりませんが、同志社の音楽科よりも色んな科目があったと思います。学校の雰囲気はとてもいいですよ。校舎がとてもきれいです。学費はとても高いですが音楽科はどこも同じなのかな~。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。学校の雰囲気はよさそうですね。一度見学に行ってみようかなと思います。音楽系は学費が高いですね・・・(;_;)