新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

受験生です。同志社大学と大阪府立大学の経済学部の両方に合格しています。どちらに進学すべきか悩んでいます。家は、滋賀県です。私立では、同志社ですが、大阪府立も公立です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

まずは、合格おめでとうございます。

府大と同志社、ビミョーですね。
距離的な違いがなければ府大でもいいかなと思いますが、ご自宅が滋賀県であれば同志社ではないですか?

4年間、府大まで通うのは並大抵のことではないと思います。
下宿するのであれば、トータル的に同志社に行った方が割安です。

以上、ご参考程度ですが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなりすみませんでした。結果は、同志社大学に入学しました。がんばりたいです。ありがとうございました。