プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い間 アトピー性皮膚炎でなやんでいます。

インターネットで検索したところ、全国8ヶ所に診療所をもつ

土佐清水病院の丹羽療法を目にして、大変気になっております。

子供のころから、アトピーに効くということは、たくさんしてきましたが、一向に良くなりません。

どなたか、土佐清水病院にアトピーで受診された方効果を教えて下さい。

A 回答 (3件)

土佐清水病院とはまったく関係のない話ですが


1ヶ月くらいまえのテレビで芸能人の子供が医
者も見放すようなすごいアトピーで、やっと知
り合えた漢方の先生の薬を飲み始めたらみるみる
よくなった!といっていましたよ。

1週間分で6マンすると言っていましたが小さな
子供が苦い漢方薬飲んですぐに治ったみたいです。
その子供も映像にありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

1週間に6万円はすごいですね!!破産してしまいます。

私の場合漢方もいろいろ試してみましたが、そんなに高い漢方とは

まだあってませんでした。  今度検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 11:23

アトピーではありませんが私の伯父が白血病でこの先生の診察を受けたことがあります。


酷いアトピーの人は高知の土佐清水病院に入院ということになるかと思いますが費用はすごくかかるようです。
丹羽先生の診察にはアトピー患者さんもたくさん来られますが難病の方もたくさん行かれてます。
また診察を受けるには先生の講演を聴くことが条件となります。
丹羽先生は本もたくさん出していますので本を読んだり講演を聞きに行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ホームページ、本を参考に
してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 15:20

ホームページ見てみるといいかと思います。



参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~tshp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!