【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

「冠省」は「前略」とよく似た表現なのでしょうが、前略なら早々、拝啓なら敬具、というように決まりの結び言葉があるのでしょうか?教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

もうレスついてますが、同じく

「怱々」などらしいです。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B4%A7 …
    • 18
この回答へのお礼

パソコン辞書まであったとは存じませんでした。教えていただきましてどうもありがとう存じました。たいへん勉強になりました。

#2です。

リンクさきまで同じでした。
失礼しました。
    • 11

「草々」でよいのではないでしょうか?

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B4%A7 …
    • 4
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとう存じました。不一、というのを昔聞いたことがありました。とても勉強になりました。ありがとうございました。