プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、たまたま通りがかったお店で、
とても素敵なシーツ(ふとんカバー)を見つけてしまいました。
ひとめぼれです。
こんなことは、久しぶりです。
どうしても、欲しくなってしまいました。

ですが、ふとんカバーは間にあっているし、
うちは、和室なので、雰囲気があいません。

そこで、これを、なんとかして、カーテンにできないものか、と
思うのですが、可能ですか?
そのままでは生地が薄いかなと思うのですが、
裏を貼ったりした方がいいですか?

ふとんカバーの生地は、しっかりしたブロードです。

どなたか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 可能といえば可能です。



ブロードなら透けることは無いでしょう

本当にブロードなの??そのままで薄く感じるって?(^^;

どこまで本格的にやるか?ですね。
 元が布ですからやろーと思えば、どこまでもできますし(^^;

http://www.akohands.com/

http://www.curtainshop.jp/cgi-local/cart/mate_pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

やや。
ブロードじゃないのかしら…?(しろうと。。。)
生地は、安物のプリント柄カーテン生地よりも、かなり薄そうです。
でも、裏を貼ればいいんですよね。
完成度を求めすぎず、楽しんでやってみたいと思います。

おっと、売り切れる前に、買いにいかなくちゃ!

お礼日時:2006/04/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!