dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株を始めてまだ3ヶ月の初心者です。
今、4314は昨日の反発でそろそろ底→上昇だと思い買ったのですが今日、日経平均が上がっている中での下落なので見通しがあまりよくないのかなと・・。
昨日買ってゴールデンウィーク明けまでホールドするつもりでしたが(16~20万までの上昇を見込んで)、今日の様子を見て売った方がいいと思いますか?
株は全て自己責任ということは承知していますのでアドバイスをよろしくお願いします.

A 回答 (12件中11~12件)

仲間がいましたか^^:


連休明けまでは大きく動かないと思って放置しています。
というよりロスカットしそこねたんですけどね^^;

業績が悪い会社ではないですしテクニカル指標や株価の
位置から見ても底値圏と思って(なんだ思ってというのは(笑))
私はしばらくホールドする予定です。

ただ信用買いが多いので何か材料が出ないと急上昇はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しばらく大きく動かないなら売ろうと思うのですが連休明けでどうなるかわからないですもんね。
今日は不動産関連があまり動いてなかったのでちょっと明日も様子を見てみます。

お礼日時:2006/04/26 18:38

上がりそうもないような気がしますが、日経平均のことを言えば、暴落した24日に上がってますね。



参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/4314.q/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと!上がってますね。
でも今回はどうなることやら・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!