プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ、健康診断で聴力検査で左耳の高い音が聞こえないという風になってしまいました。
聴力検査で引っかかるのはやっぱやばいんですかね?
どうすれば治りますか?

A 回答 (2件)

主人もそうなんです。



ちなみにgoo健康で難聴と調べただけでこれだけ出てきました。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/results.h …

いずれにせよ耳鼻咽喉科で受診するのが良いみたいですよ。
お大事に。
    • good
    • 0

あ~もしかして周り、うるさくなかったですか?


学校での検査ですよね~。
他の生徒の話し声やらなにやら・・・
再検査や病院で検査してもらいましょう。
私は周りがうるさくて、再検査になりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!