プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-オイルミルズ (2613)一気に下げてますが、何故なんでしょうか?
9:34現在値下がり率2位10%以上の下げです。

昨日発表の決算もよかったのですが、何故なんでしょうか?

利益確定ですかね?

私はノンホルダーなのですが。

A 回答 (2件)

前期はともかく、今期見通しが非常に慎重だったので失望売りが出ているようです。



経常利益は市場コンセンサス110億円より25%程度低いと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくみなきゃって感じです。
参考になります。

お礼日時:2006/05/22 12:06

>利益確定ですかね?


多分そうだと思います。

業績が良かったりすると個人がいっぱい上昇を確信して買いにきます。
その時でないと多量に持っている大口の投資家や証券会社は売れません。

逆もありますよね。
非常に決算が悪かったりすると、個人が損ぎりしたり、一抜けたりするために売ってきます。
そこの安い所で多量に仕込むのが、大口の投資家や証券会社です。

大口の投資家や証券会社の波の隙間を上手く渡っていきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!