プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「グラッチェ・ガーデンズ」というイタリアンレストランがありますが、「グラッチェ」とはどういう意味ですか?

また、「ガーデンズ」は、英語のように思えるのですが、イタリア語の「庭」も「ガーデンズ」ですか?

A 回答 (3件)

グラーツィエは「ありがとう」という意味です。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 21:23

Grazie!(グラッツィエ) はイタリア語の「ありがとう」です。


スペイン語ではちなみにGracias!(グラシアス)です。
    • good
    • 81
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 21:23

質問の後半を見落としていました。



gardenは英語の庭でしょうね。

イタリア語ではgiardino(ジャルディーノ)だと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!