アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)シフト提出の仕組みや休日の取り方について(何日前に提出かなど)
(2)主婦のバイトさんもいらっしゃいますか?
(3)もしも、当日に病欠しなければならないなどの急を要する場合、休めますか?
(4)まかないは昼、夜ありますか?やはり牛丼のみなのですか?
(5)国道沿いの駐車場完備店舗でしたらマイカー通勤可能でしょうか。
(5)その他、なんでもいいので情報ください。

ちなみに、私は29歳主婦、こども一人(バイト中は家族に預けます)います。
シフトの希望は、週2~4日、9時~16時又は11時~16時の間で3~6時間で、日によって時間帯等が変わります(主人の勤務の都合)。

A 回答 (1件)

高校の時に吉野家でバイトしてました。

(1)(3)シフトは半月毎に提出してました。例えば月・水が勤務日だけど、あらかじめ予定があることが分かってる場合はシフト提出日に休みが欲しいことを伝え、振り替えに別の曜日に仕事を入れるってかんじでした。
 病欠や急用でどうしても入れないときは、自分で代わりを探します。
どうしても代わりが見つからない場合は店長に相談でしたね。

(2)国道沿いの郊外型店舗は昼帯なら主婦さんばかりですよ。

(4)賄いは勤務時間で変わります。私の場合17-21の勤務で夜の賄いがありました。メニューは今は分かりませんが牛丼・豚丼だけでしたね。

(5)マイカー通勤は確かダメだったような…。直接確認した方がいいですね。

私が働いてた時期は、3年前なので事情が変わってるかもしれないです。。
今は牛丼が無く、メニューが増えて覚えることも多いと思いますが、最初はカウンターでの接客がメインなので、調理に関することはまだ覚えなくていいと思います。

急に休んだりする場合などは、自分で代わりを見つけなきゃなので、
バイト仲間とは仲良くなったほうがいいですよ☆
    • 0