アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。このたび無事に第1志望の内定をもらいその会社に勤務誓約書(内定承諾書みたいなもの?)を提出(郵送)するのですが、この場合は添え状はどのように書いたらよいでしょうか?
やはり、誓約書だけを送るのとは印象が違いますよね?
でも下手な添え状を送るよりかはましかな?とも思って今悩んでおります。

何か参考になるサイトなど教えていただけたらと思います。

色々サイトを見たのですが、載っている例文が「拝啓、春めいてきました今日この頃、貴社におかれましては…」みたいな感じの始まりで、形式ばっていて学生らしくないなぁって思っちゃったんですが、やはりマナーとして書くべきですか?(^-^;

A 回答 (1件)

添え状はビジネスのマナーです。

当然書くべきです。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/zikiru/soejou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!