dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3階部分の30cm×120cmのはめごろしの窓を網戸を付けて窓も開くようにしたいのですが、お幾ら位かかるものでしょうか?1件見積もりを取ってみましたが、相場が分からないので教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2です。

たぶん、既設窓は残してその中にサッシを嵌め込む形の工事だと思いますが、ガラスが単板ので10万前後ぐらいじゃないかな?実際見てないのではっきり言えませんが。
    • good
    • 0

見積りが有れば項目・数量教えてもらえると、現場見なくてもある程度想像つき、金額入れれますが。

この回答への補足

3F窓FIX改修工事1198×300
同上アルミ曲げ物
単体サッシ半外内倒し窓365×700(2個)
同上アルミ曲げ物(2個)
取り付け工事費
コーキング
諸経費
とあります。よろしくお願いします

補足日時:2006/06/11 10:45
    • good
    • 0

大工 です。


現場を見ないとなんとも言えないですね。
三階ですと、足場も必要とか
ガラスのタイプも最近はペアガラスが多いですけど
どうしますか?

この回答への補足

3F窓FIX改修工事1198×300
同上アルミ曲げ物
単体サッシ半外内倒し窓365×700(2個)
同上アルミ曲げ物(2個)
取り付け工事費
コーキング
諸経費
とあります。ペアガラスには、こだわっていませんが
お値段はどの位違うものでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/06/11 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!