プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂糖は1グラム何カロリーですか?

A 回答 (3件)

#1さんは4calといっておられますが、4kcal(キロカロリー)ですね。

    • good
    • 7

http://www.syutujin.com/syohin/mametishiki.html
参考になりますでしょうか?
    • good
    • 4

4(正確に言うと3.8)Calです。


大雑把に言えば炭水化物とタンパク質が4Cal、脂肪が8Calです。

参考URL:http://sdata.orangevillage.net/121/0054/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!