友達が明日、アポインター?の面接があるらいしいです。一体、どのような内容のことを聞かれると思いますか?また、その質問に対する答え方を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、現在テレアポを仕事にしている者です。

面接では、テレアポの経験はあるかと言う事と、
いつから仕事が出来るか、と言うことしか聞かれませんでした。
周りの人に聞いても、だいたいどの会社も同じだそうです。
テレアポでの採用の有無は、面接の中身というより、先着順といった
感じがします。だから、面接についてはそう気にしなくても良いと思います。
面接を受けると言うより、どちらかと言うと、登録に行くって感じですね。
だいたい、テレアポ自体が常に求人状態なので、面接で断られるってことは滅多にないと思いますよ。
そのかわり、仕事で成果が上がらない人間はすぐに辞めさせられますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^面接はそこまで合否に関係ないのですね♪友達に連絡入れておきます。ありがとうございました。