プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、制作会社で営業をしているのですが、
どうも、名刺の肩書きが営業だと、
物売りみたいで、クライアントにもなめられる気がして
いやです。

どなたか、よい肩書き教えてください。

一般的には・・?プロデューサー?ディレクター?

A 回答 (3件)

コーディネーター

    • good
    • 0

営業として、プロデューサー的な役割、ディレクター的な役割をしている場合などは


そういった肩書きがついている名刺を見かけますね。
うちの職場の場合、制作会社ではありませんが、全員職種はかかれていません。
部門と役職だけです。
例えば「企画営業部」「コンテンツ事業部」といった具合に・・・
ですので、営業とWebディレクターである私の名刺は同じです。
そういった案もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・
社長と掛け合います☆

お礼日時:2006/07/01 17:24

営業でもいいと思いますよ。


制作会社で「営業」という肩書きがついていてもなめらることはないかと(笑)
実際、私もそうでしたが肩書きだけで窮屈な思いをしたことはありませんし、プロデューサーやディレクターになると営業職とは少し違う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際、お金の話をするのが営業っぽくって、
なんとなくいやなんです。

助かりました。

お礼日時:2006/07/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!