NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

普通に生活していて最近気になったので投稿してみました。
玉と竿が障害でとれない(とりにくい)行動ってどんなものがありますか?
私は背筋や勃起したときに席を立ちづらい、ボールがあたったとき異常に痛みを感じる・・・
などのときです

A 回答 (2件)

高校時代まで仮性包茎ぎみだったので、

亀のように伸び縮みする先頭が小さくなって、皮の中に収まると、陰毛が皮にいっしょに巻き込まれて、とつぜん「いててて」とよくなりました。

カノジョは突然「何なのよ~」という感じでした。パンツめくって実物見せたら、「なんだ、そうゆうこと」というような顔してました。
    • 0

女性にはわからない質問ですね。

座ったとき、最初は内股のしたにあったものが、何かの拍子に袋ごと内股の上にぴくんと浮き上がってくると、ずきんとして腰引きませんか。

あとは、顔をしたにして寝た姿勢になって、腰を中心に頭と足を同時に持ち上げるストレッチあるじゃないですか。そのとき、支点となる場所が陰部なので、力が集中して痛いですね。
    • 0