プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学に入学してから男女共に友達が一人も居ません、これって変なのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

変ではありません。


友達がほしいのなら、自分で動くべきです。
待っていても、運が良かったらできますが、いつできるかわかりません。
    • good
    • 0

No.1です



会うのがこわいなら、学内の友人は直接会わないと難しいので
他の手段しかないでしょう。

私は、いわゆるメル友という存在の意味がわからない人間なので
他の人生経験豊かな方のご意見を参考にしてみてください。
    • good
    • 0

勉強、アルバイト・・・・熱中している人は、学内に友達ができません。

必要でもありません。それなのに、変なのかと考えること自体が変であるかもしれません。
    • good
    • 0

質問者さんが、一人でもいいと思ったら、いいと思います。



私が大学一年の時に、一人でさびしそうにしている人がいたので
声をかけたら、あまり喜ばれなかったので、一人でいるのが好きな人
と、思って、それ以来、見かけても声をかけることはないです。
彼も一人でいることを見かけているので、人間関係の維持が苦手だと思います。

質問者さんは、友達がほしいのでしょうか?
それなら、別の回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女共に友達はほしい
でも、会うのは怖いかわ
メールと電話だけがいい

お礼日時:2006/07/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!