プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
今日で9ヶ月になった息子の母親です。
そろそろ3回食に進めようかな?と考え中です。
朝のメニューを追加するのですが・・・・
簡単で栄養のあるメニューを教えてください。
特に朝はバタバタしているので簡単がポイントです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらで



参考URL:http://www.dear-mom.net/f.ri.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。PCがやっと治りました!
参考にさせて頂きます。
有り難う御座いました

お礼日時:2006/07/26 14:42

うちはもうすぐ10ヶ月になります。


3回食になると、なんだか1日中メニューのことを考えたりして、悩みますよね。
なのでうちも朝は「簡単」が基本中の基本です。
よく作るメニューは・・・
☆パンのトーストかオートミール(時間があればおかゆかうどんで、
 ちょっと洋風っぽく味付け)
☆フリージングしてた野菜でスープ(器にスープを作って、その中に
 凍った野菜類を入れてブクブクするまでレンジでチン)
☆バナナにヨーグルトかきな粉をかける

・・・といったところです。
オートミールは、あんまりおいしくなさそうなイメージだったのですが、水ではなくてミルクで作るとそれなりにおいしいですよ(ミルクでひたしてレンジでチンです)。
そろそろコーンフレークも試そうかなと思ってます。

忙しい時にはBFの活用もアリですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。PCがやっと治りました!
参考にさせて頂きます。
有り難う御座いました

お礼日時:2006/07/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!