dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NECのスピークスSPL-N10ですが、インクリボンと紙が離れずに一緒に出てきます、結構強い粘着力です。

A 回答 (2件)

私の勤務先のファクシミリも、そのような事がたまに起きていました。


また、時には紙が全く出てこないでリボンと一緒に本体の中に詰まった
状態ということもありました。
これは紙とリボンとの相性ではないかと思い、ちょっと高価な紙に
取り替えてみました。トラブル解消です。
この時期は、湿度が高く紙が湿っぽくなり易いですから、
そのことも影響しているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみましたがだめでした。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/29 09:25

メーカーのサービスセンターに相談された方が良い


事象だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
(もしかすると買い替えたほうが?)

お礼日時:2006/07/29 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!