電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかご存じなら教えてください。横浜市立新橋小学校の運動会は何月何日でしょうか。もちろん平成18年度のことです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在横浜市立小は校地内不法侵入について大変過敏になっていて、運動会なども校門で名前や在校児童との関係など書きバッチも付けないと入れないほどです。

息子の卒業した小学校もHPなどでは公表せず、直接問い合わせてくださいという事になっています。

防犯上の問題で、とHPに書かれているならば、余計にこういうところに書き込むことは避けねばならないと思います。

ほとんど毎日誰かしら教諭が出勤していますから、電話で伺うのが早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
運動会の日時を書き込むことができない世の中であるということですね。
分かりました。直接問い合わせてみます。

横浜市立新橋小学校のホームページを見ましたところ

「スケジュールは、防犯上公開しません」ということなので、教育委員会か直接学校に問い合わせた方がいいと思います。
お役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
といいたいところですが、だからこそ関係者の方が回答してくれるのを期待したのです。今すぐにでも知りたいので、学校関係者か保護者の方が1名でも回答してくださるとありがたいのですが。