アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもに寝る時に読んであげれるマザーグースの本をさがしています。私が歌が好きなのでCDがついているものだと覚えて歌ってもあげれると思い、そのようなものをさがしているのですがなかなか見当たりません。

何曲かは知っているので「メジャーな数曲が入っているもの」ではなく曲数もある程度あって、絵も見せるのに素敵な感じのものがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お勧めは,谷川 俊太郎のマザー・グース・ベスト3冊セット CD付 (単行本) でしょうか.



1975年第9版のマザー・グース童謡集(平野敬一編)を持っていますが,この頃のはカセット・テープです.
平野氏(当時東大教授)の解説付き英語楽譜,Wilbur Isaacs の歌唱のテープ付き.

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794210302/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
早速注文してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 10:38

アマゾンの洋書コーナーはもうご覧になっているでしょうか。


見てみて好みのものが無かったのであれば参考になりませんが・・・


Mother gooseで検索すると・・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_fb/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンはよく利用させていただいてますが、たまたまこれはと申し込んだものが長期来なくて結局廃盤だったりでタイミングよくいいものとめぐり合えなかったのでどなたか「これ」というものはないかとこちらで質問させていただいた次第です。
ありうがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!