アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療関係者へ贈り物として医学事典が入っている電子辞書を探しています。
実売3万円程度で良いものがあればと思うのですが、おすすめがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私が半年ぐらい前に購入した電子辞書についてお知らせします。

一つはカシオのXD-V5200MEDというもので3万円台だったと思います。医学関係の辞書として南山堂の医学大辞典、医学英和辞典、医学略語辞典が搭載されています。もう一つはセイコのSIIというもので医学関係の辞書としてステッドマン医学大辞典、医学略語辞典、医学英語実用語法辞典が搭載されており、5万円台だつたと思います。どちらも日本語検索、英語検索両方とも可能です。どちらの辞書も医学界では定評のある辞書だと聞いています。内容はかなり専門的で、基礎知識がない人には難しい面もあると思いますし医療関係者の人ならすでに持っていらっしゃいますかも知れませんが参考までにお知らせします。
    • 0

ATOKのオプションにありますよ。

• 0

CasioかSeiko、SIIに医学辞典搭載の電子辞書があります。

価格は5万円台から~8万円台になりますが。
    • 0
    • 0