アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今まで「ヤフーオークション」を利用して商品を出品していたのですが、4月15日より、1点出品することに10円取られる事になってしまいました。
そこで、他のオークションサイトに変えようかと思って調べているのですが、なんだか沢山ありすぎて分かりません。
できましたら、出品料と落札料が0円のところがいいのですが。
それと出品している物が落札された場合でも「落札手数料(出品者に対して)」みたいなお金がかからない所がいいです。
毎月の会費みたいなものはかかってもいいと思っています。
とにかく、出品料、出品後の落札手数料、それが一切かからないところがいいです。
何処かいいオークションサイトがありましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

 以下など、大いに参考になりますが、出品数として 95% を占めている


Y! 以外が本当に良いのか(手数料 vs. 落札価格)は、出品者の判断なので
何とも...


オークション統計ページ(仮)
│ http://www16.big.or.jp/~shumaru/

├→ ヤフオクシステム利用料、これからどうする?
│  http://www16.big.or.jp/~shumaru/votebbs.cgi#8

├→ サイト比較表(4大サイト)
│  http://www16.big.or.jp/~shumaru/sites.html

├→ サイト別出品数推移
│  http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html

└→ 【オークションサイト】
   http://www16.big.or.jp/~shumaru/links.html

参考URL:http://www16.big.or.jp/~shumaru/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!