プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆ 通帳を数週間前にカード、印鑑と共に紛失してしまいすべてストップを掛けてもらったのですがカードがその後見つかったため仕事等で時間もなくなかなか通帳再発行にいけずカードでお金を下ろしたりしていましたがふと気になったのですが明日通帳の再発行をしてもらいにいくのですがその前までに引き降ろした金額や日付等はちゃんと再発行された通帳にもでてくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

再発行したら記帳されるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、再発行という僕の言葉が違うのかもしれないのですが知り合いがなくなった分の通帳を新しく作るのであれば記帳も何もされないといわれたのですが  カード類も印鑑類もすべてなくした場合の事を言っているのでしょうか?大変わかりにくい質問をしてしまい大変申し訳ありません、またお答えを頂けたら嬉しいです☆

お礼日時:2006/08/14 01:19

最近の取引であれば記帳されますよ。


かなり前のものであればまとめられてる場合もあると思います。
    • good
    • 0

●このケースですと、「再発行された、お通帳に、未記入分の、明細が、記帳」される、と、思います。



ただし、銀行に、よっては、「未記入分の、お取引」の、件数が、「一定件数を、こえる」と、未記入分の、お取引を、「一括記帳」するところも、あります。(「お預け入れ」・「お引き出し」それぞれを、入払別に合計記帳します。)

なお、ほとんどすべての銀行では、「カード」「通帳」それぞれ、「再発行手数料、1,050円」が、必要となります。(合わせて、2,100円要ります。)
「再発行手数料が、2,100円」のところでは、
合わせて、4,200円必要です。
    • good
    • 1

紛失された通帳に記帳した以降の明細が印字されます。


但し長期間記帳をしていない場合、一括で処理されている場合もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!