アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W・・・さん、のように、苗字がWで始まる外国人の名前を教えてください。
あと、もう1点お聞きしたいのですが、日本語でシャノンと読む方の綴りはどう書くのですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Wilder(ワイルダー)とか


ローラ・インガルス・ワイルダー(Laura Ingalls Wilder)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/16 11:44

White, Winters, Williams, Winthorpe, Walters, Waters, Weatherspoon, Westwood, Wynegarten, Wayne, といったところでしょうか?



それから Shannon, Channon くらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/16 11:45

Wで始まる苗字は沢山ありますよ。

多分ここでは書ききれないほどです。私が思い付くものは;
Williams, Warner, Weston, Wolfgang, Wagner, Whyteなどなどです。

 シャノンはShannonもしくはShannenでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/16 11:45

名字で出てないところだと、Witicarさんとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/16 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!