人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

7月14日~17日に旅行に行ったのですが、
その時丁度生理が重なるので、遅らせる為に中容量のピルを処方して頂きました。
ピルの服用は7月6日から10日間でした。
そこでお尋ねしたいのですが、生理日を遅らせた場合、
次の月の生理日は、遅らせた日からの周期になるのでしょうか?
もし、遅らせた場合でも以前までの周期でくるのなら、
既に生理が来てもおかしくないのですが、
その気配も全くありません。
ピル服用後、先月は19日頃に生理が来たのですが…妊娠の可能性はあるでしょうか?
※旅行中は毎日性交渉がありました。
また、8月11日に行った妊娠検査薬での判定は陰性でした。

A 回答 (1件)

>次の月の生理日は、遅らせた日からの周期になるのでしょうか?



そうですよ。
7/19に生理になったんですよね。
そこから生理周期を数え始めて下さい。 30日ちょっとで生理になるのでしたらそろそろ生理になる頃ではないでしょうか。

>妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理周期も書かれていないし、7/19以降の性交に関しても書かれていないのでなんとも言えませんが、現段階では生理は遅れていないと思います。
妊娠によって生理が遅れるとしたら、これからではないでしょうか。
仮に7/25以降に性行為がなければ、今回妊娠していることはありませんよ。 もうすぐ生理になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング