dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝食代わりになるような、簡単でおいしくて栄養たっぷりのドリンクを作りたいと思っています。なかなかいいアイディアが浮かばないので、いいアイディアがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

バナナは基本だと思います。

あとは牛乳、マンゴー、ヨーグルト、キウイ、青汁、トマト、セロリ、きゅうり、スイカ、桃、メロン、きなこ、はちみつ…
適当にミキサーでがーっとやっています。
あればプロテインを入れたりとかも。
    • 0

皆さんと似たり寄ったりですが、ミキサーを使って

飲み物を作るとき、牛乳を豆乳に替えても意外と
クセがなくいただけました。個人的にはバナナ豆乳とか好きです。
洗うのが面倒ですが、ちょっと黒ゴマペーストなんか入れてもいいです。
    • 0

ミキサーはありますか?

あればスムージーはいかがですか?
うちの娘のお気に入りはマンゴ(冷凍品も可)とヨーグルト。 甘いのがお好きなら甘いヨーグルトを使うか、プレーンヨーグルトに砂糖を入れる。 これだけでもおいしいですが、パイナップルを加えても美味しいです。

フルーツとヨーグルトをミキサーにかけるだけで簡単にできます。  フルーツはその時にあるフルーツでいろいろなバリエーションを試して、自分のお気に入りを見つけてください。 

バナナ、キーウィー、イチゴ、桃などなんでもOKですよ。
ヨーグルトではなくてもオレンジジュースとフルーツを混ぜてもいいですし。 
    • 0