目黒、不動前周辺の産婦人科で先生が女性のお勧め産婦人科を教えてください。
症状は生理がここ数ヶ月遅れます。

A 回答 (1件)

ネットで拾ったので、自信なしです。

ご自身で確認してください。
産婦人科の女医さんって、お産が夜中にあったりするんで、意外と少ないようです。婦人科だけなら、また違ったかもしれません。(お産は扱っていないところがあるので)また、こちらは診療所だけなのですが、大きな病院では意外と勤務医さんで女性はいるようです(複数の医師だと交代があるから)。

稲生 有伎子先生
産婦人科
〒152-0001 東京都目黒区中央町1-8-15 アパートメントイノウ1F
イノウユキコ婦人クリニック(産科婦人科学会認定医、母体保護法指定医)
03-3760-0810 紹介状不要
月火水金土 10:00~11:30 15:00~18:30
東急東横線学芸大学駅より徒歩10分

森田 良子先生
産婦人科
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-18 2F
森田レディスクリニック(院長) 
03-3760-0256 紹介状不要(初診は電話予約を)
9:30~12:30 14:30~17:30 木土午前のみ
JR、地下鉄日比谷線恵比寿駅西口より徒歩6~7分 
東急東横線代官山駅より徒歩4~5分
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。早速、電話をしてみます。