プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブディオZXに乗っています。
セルでエンジンスタートしようとするとセルモーターとプーリー側のギアの間にある1wayアイドルギア?というのかな?が空回りしてエンジンが始動できません。
だいぶ前にハイスピードプーリーを組んだのですが、そのときにアイドルギアを組み間違がったのか、ワッシャーが在ったか定かではありません。
どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。
ちなみに、アイドルギアはプーリーのギアに噛んでいません。

A 回答 (1件)

バッテリーが弱ったときの症状です。


セルモーターの遠心力で飛び出すので、回転が弱まると出てこず空回りします。
他のバッテリーを繋いで見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

充電したらギアが噛み合うようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています