プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バルサンの捨て方がわからりません。
外の容器はプラスチックなのでわかるのですが、中の缶?の部分の捨て方に困っています。
地域によって違うと思いますが、皆さんどうやって捨てていますか?教えてください!!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

地域によりますが『資源にならない燃えないゴミ(金属類)』になると思います。


 プラスチック容器は『プラスチック容器包装』がある地域ならばそれに(外装フィルムも)、ないならばプラスチック製品ととして指定の分別で出してください。(プラスチックは生ゴミと一緒に出すところもあれば、燃えないゴミに出すところもあるので、ご自身の地域の分別をお確かめください)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 23:41

燃えるゴミと燃えないゴミに分けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!