電子書籍の厳選無料作品が豊富!

というビデオキャプチャらしきボードを買ってきたのですが
ドライバなどが探しても見当たりません。
またテレビを見るためのソフトなどもありそうなのですが
どこからダウンロードしたらいいのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

ものとしてはNEC製のSmartVisionのようです。


http://www.watch.impress.co.jp/AKIBA/hotline/200 …

ですのでそれ用のドライバで動かせるんじゃないかと思いますが、NECのサポートサイト121ware.comがメンテナンス中で確認できません。NECのことなんで、そもそもドライバ単体で配布してるのかどうかってところからして疑問ですけど。
(製品付属のドライバからの更新差分しか提供してないって事が以前はかなりありました。)

最悪、キャプチャチップのBt878用汎用ドライバを使って動かせるかも。

アプリについては買うかフリーで探すかですね。フリーなら「ふぬああ」とかが有名でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!
121wareで見てみたのですが、アップデート用のドライバしかなくて
どうしたらいいかわかりません。
bt878ドライバはどこからダウンロードできるか教えていただけると助かります。
いろいろ見てみたのですが、力量不足で見つかりません・・

お礼日時:2006/09/05 03:58

2ちゃん見てたら、これが適合する??ようです。

自信ないなぁ、現物が手元にないから。
http://btwincap.sourceforge.net/download.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!