激凹みから立ち直る方法

新築のマンションを契約したら、現住居(市営)が立ち退きになることが決まりました。
入居せずに即売却するか、
賃貸で貸すか、それくらいしか思い浮かびません。
他に良いご意見が有りましたら教えてください。
ちなみにローンは有りません。

A 回答 (4件)

 ご質問の主旨が分かりません。


 そもそも市営住宅に入居された経緯は何ですか?
 一般的には、低所得者で住居に困窮しており、其れなりの条件をクリアーして、入居されてると思いますが。
 新築マンションを取得された理由は、何ですか?
 一般的には、市営住宅よりグレイド・アップした住環境を求め、経済的にゆとりが出来た為かと思いますが。しかも、全額キャッシュで。
 私が、市営住宅担当者なら「一刻も早く、明け渡して下さい。次の入居希望者が待ってますから」と言います。
    • good
    • 0

マンション契約できるのなら


そこに入ったらいいのに?

市営住宅に入りつつ
マンションにも住みたかったのですか?
    • good
    • 0

マンションを持ちつつ


市営住宅に住みたいと言う事ですか?
入居すれば良いじゃないですか?
意味が解りません

ちなみに賃貸で貸すと言う事は収入と見なされます

新築のマンションをローン無しで購入出来る身分なのに
言っている事が解りません

#1さんに同意します
    • good
    • 0

市営出てマンションに住んだらどうですか?


低所得のための市営住宅です。
他にも生活に困っている人はたくさんいます。
その人達に市営住宅に住むチャンスを与えるためにも早く退去されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!