いすゞ・ミューの3ドア・年式不問(色=青又は黒)を探しています。¥30万以下で。売っているお店を知っている人、連絡下さい。兵庫県、大阪、奈良、京都あたりがベストです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多分なかなか他に回答が出ない様なのでアドバイスします。

 元中古車屋です。

車種と金額などある程度具体的に決まっているのであれば、大きめの中古車屋行って探して貰うのも良い方法です。

中古車屋では、業者間取引はもちろん、業者間のオークションやインターネットを利用したオークション(中古車屋の会員制でYAHOOオークションとは別ですよ)で探すことが可能です。

金額的には厳しい条件ですが、試しに探してみて貰って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2002/04/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QV8とV12の違い

現在V12のヴァンキッシュに乗っていますが、次にフェラーリを購入しようと思っています。
V8のF430とV12のF599で迷っているのですが、V8とV12の違いって結構感じますか?

Aベストアンサー

専用設計のフェラーリV12は前型のマラネロですらしっかり回ります。
実際普段乗りで360・430もトルク十分ありますしV8シースは最近装備良くなってますがアストンV12からの乗換でしたらF599のが良いと思います。
室内の出来合いが良いと思います。 

Qドアにドア傷が。。

空港の駐車場に長い間停めて置いて、
今日帰ってきたら、ドアが凹んで白い塗装が付いていました。

恐らくドアを開閉するときに当てられた傷だと思うのですが、
大きさは1cm×1cm程でそれほど気にならない傷なのですが、
まだ新車で買って間もないので、なんだかすごく気になってしまいます。

これを修理するとしたら、おおよそいくらくらいかかるものなのでしょうか。
塗装はパール系のものです。よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

板金系のお仕事していましたが正直補修塗装するということは
100%元通りになるということではないのがつらいところです。
光の当たり具合によってわずかな色のむらが目立ったり・・・。
デントリペアという修理方法があります。
内側から凹みを押し出すという手法です。
塗膜自体に痛みがあまりなければこの方法が良いかも。
デントリペアという言葉で検索できると思います。
探してみてください。

QフェラーリのV12エンジン。

フェラーリのV12エンジンを載せたやつを、チューンするとどれぐらいまで馬力が出ますか????

Aベストアンサー

難しいことを聞きますね。何が難しいかというと、前提をいっぱい置かないと結論が出せないからです。
本題に入る前に、フェラーリのV12って、FRにしか積まれていないんじゃなかったでしたっけ? ミッドシップの奴はフラット(水平対抗)12だったように思います(F50は違ったかな・・・)。V型じゃないといけないのですか? ま、シリンダの配置形態は、それぞれ特徴はあるにしても、馬力だけに限ればそんなに変わらないとは思いますが。
さて、本題です。
まず、知りたいのはエンジンが持つ潜在能力ですか? どんなエンジンでも改造すれば馬力が上がりますが、「きっとフェラーリのエンジンはレーシングカー譲りの潜在能力があるから、改造による馬力の向上幅が大きいだろう」ってことでしょうか。こうお考えなら、そうとも言えませんねぇ。チューンにも色々あります。極端な話、排気量をアップすれば(ボア/ストロークアップ)、馬力は上がります。ということは、シリンダの削り代が大きい方が馬力の向上幅が大きいことになります。しかしながら、削り代が大きいということは重いエンジンってことになり、純正では車としての性能が落ちます。多分フェラーリは絶妙のバランスでできていると思う(思いたい)ので、そんな無駄な削り代を持ったエンジンではないでしょう。
というわけで、改造幅についても前提を置く必要があります。排気量アップしない場合ですが、加給器(ターボなど)の追加はどうしましょう。馬力だけ求めるなら加給圧を上げれば良くて、それに耐えられるように部品を変えていくことになりますが、そうなると、基本的にタフなアメリカのV8なんかの方が向いているかもしれません。エンジンではなく、給排気系に絞りましょうか。そうすると・・・。
キリがないですね。
ちゅうわけで、結論。
フェラーリのエンジンは、ノーマルでこそ素晴らしい。その特性を生かしたチューニングってのもアリですが、小改造でしょうから、そんなに馬力は上がらないでしょう。

難しいことを聞きますね。何が難しいかというと、前提をいっぱい置かないと結論が出せないからです。
本題に入る前に、フェラーリのV12って、FRにしか積まれていないんじゃなかったでしたっけ? ミッドシップの奴はフラット(水平対抗)12だったように思います(F50は違ったかな・・・)。V型じゃないといけないのですか? ま、シリンダの配置形態は、それぞれ特徴はあるにしても、馬力だけに限ればそんなに変わらないとは思いますが。
さて、本題です。
まず、知りたいのはエンジンが持つ潜在能力ですか?...続きを読む

Q集中ドアロックで開かないドア

後部ドアの片側の1箇所だけ、集中ドアロックがききません。
他のドアは、問題なく作動しています。

原因にもよると思うのですが、修理代の相場ってどの位でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

故障の内容にも寄りますが、内張の取り外し工賃が3500円くらい
フックが外れてただけなら、上乗せ無し、スイッチ部分の部品交換なら部品代分上のせでしょうね。
なので、3500円から2万円以内くらいだと思います。

Q吹奏楽経験者様に質問です。 高校生でバスクラリネットを吹いていて、最近バンドレンのV12の3半を使っ

吹奏楽経験者様に質問です。
高校生でバスクラリネットを吹いていて、最近バンドレンのV12の3半を使ってみたのですがどれも音が薄くなったり、響きが上手く出せなかったりです。
V12の4を使ってみるか、もしくは何かオススメのリードメーカーがありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

吹奏楽経験者ですが、サックスだったので詳しくなくて申し訳ないんですが…

リードメーカーはRICOも有名ですが、使われたことはありますか?
もしまだでしたら、試してみるのもいいかもしれません。
バンドレンより薄いという評判を見かけますが、種類がいくつかあるので
もしかしたら質問者さんに合うものがあるかも…

あと、可能であればマウスピースとリガチャーも自分に合うものにするといいですよ。
(すでに変えてたらすみません…)
私がサックスでマウスピースとリガチャーを変えたら、息の入り方や
リードの響きがぜんぜん違うので、楽器屋さんでとても感動した記憶があります(笑)

Qいすゞの新型ギガ?

今日、見たことのない大型トラック(仮ナンバー)とすれ違いました。異型ヘッドランプがバンパーにビルトインされており、印象としてはボルボに近い感じでした。恐らく発表前の新型「ギガ」ではないかと予想しましたが、正しいでしょうか。デビューはいつでしょうか。

Aベストアンサー

もしかしたら、フォワードのバンパーライトタイプではありませんか?

増トン車の一部(GVW16/20t)と高床4WDは、フロント周りが違います。
アッパーライトではヘッドライト位置が高くなり、新灯火器基準に対応できなくなるので、
バンパーライトになっているそうです。また、ウインカーの位置も違うようです。

新型フォワード(GVW16/20t)の画像
http://trafupload2ch.run.buttobi.net/1122.html
※印象としてはボルボに近い感じとあるので違うかもしれません。

これでなければ、次期ギガかもしれません。

いすゞと日野は、大型トラックで排出ガス後処理システムとキャビンを共同開発することに。
厳しい排気ガス規制が計画されている中で、技術提携して開発コストを削減するらしいです。

次期ギガは、2009年排出ガス規制にあわせて、来年リリースされるのではないかと思います。

一方で、日野プロフィアは、どう出てくるのか楽しみでもあります。

もし次期ギガだとしたら凄く羨ましいですね。私も見てみたいです。

あと、UDコンドル(中型クラス)もライフサイクルが長く、こちらの方もとても気になります。

いすゞプレスリリース
http://www.isuzu.co.jp/press/2007/8_27hino.html

日野プレスリリース
http://www.hino.co.jp/j/corporate/newsrelease/pressrelease/detail.php?id=167

もしかしたら、フォワードのバンパーライトタイプではありませんか?

増トン車の一部(GVW16/20t)と高床4WDは、フロント周りが違います。
アッパーライトではヘッドライト位置が高くなり、新灯火器基準に対応できなくなるので、
バンパーライトになっているそうです。また、ウインカーの位置も違うようです。

新型フォワード(GVW16/20t)の画像
http://trafupload2ch.run.buttobi.net/1122.html
※印象としてはボルボに近い感じとあるので違うかもしれません。

これでなければ、次期ギガかもしれません...続きを読む

Q「SAN V12」VS「MUSASHI KUAN」

私は現在、MUSASHI KUANを使用している者ですが、SANのV12と言う物にも注目しております。
両者の長所短所についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

MUSASHI KUANは、アミノ酸。
SAN社のV12は、クレアチンの類。
ムサシはオーストラリア、SANはアメリカで、それぞれ良く売れていていることから、信頼できる製品と考えてよいと思います。
どちらも筋肥大・筋力アップの効果が大の製品といわれていますね。
短所はどちらも高いこと。とくに、ムサシはなんでこんなに高いのでしょう??
クアンとV12のどちらを選ぶか、ということであれば、アミノ酸とクレアチンのどちらを選ぶか、と同じことだと思います。
私もクアンを使っていまして、V12も将来的には試してみようかな、とは思いますが、現状はクアンと普通のクレアチンとプロテイン・ビタミンで十分満足しています。
V12がすごく効果がある、という話は聞いたことがありますが、この手のサプリの効果は人それぞれです。金銭的に余裕があるなら、使ってみたらよいのではないでしょうか?クアンだけでもよし、V12だけでもよし、両方でもよし。個人的には、しっかりトレーニングをして、夕飯で、「ごはんをもう一杯」が基本だと思います。

Qいすゞエルガはどのくらい選択肢があるのでしょうか

いすゞエルガやエルガミオはどのくらい選択肢があるのでしょうか。

ハイパワーエンジンや高速型ギヤ仕様があるそうですがほかにもありますか。

あと、日野ブルーリボンIIやレインボーIIも同じような選択ができるのでしょうか。

Aベストアンサー

マニアで無くて納車先仕様まで全部は無理ですし、公開情報での考え方のみ。
いすゞ自動車、ERGA主要装備一覧および主要諸元一覧PDFリンク
http://www.isuzu.co.jp/product/bus/erga_rt/data.html
自家用・送迎ボデー、中型ERGAmioやハイブリッド車、CNG仕様車は省略。

車型(しゃがた)展開表を見ると
「ノンステップ/ワンステップ」「エンジン出力300PS/250PS」
「マニュアルミッション/AT」「ホイールベース」までで
車検証に書く「型式(かたしき)」違いが決まります。
ノンステップ車はホイールベースがNと50cm短いLの2種違いで8形式
ワンステップなら50cm長いQが増え3種あり12形式、合計20形式。
これを超える(3扉は別にして構造変更だと)と認定が新たに要る改造車扱い。

さらに車内仕様(装備の内、ベンチシート採用など座席などの基本構成)では
ノンステップ車ショートホイールベースに限り
「都市型」「ラッシュ型」に「前乗り」「中乗り」がそれぞれあり、
ロングホイールベースのみ「郊外型・中乗り」の選択が増えてきます。
ワンステップ車は全型式に「都市型・前乗り」「都市型・中乗り」「郊外型・中乗り」。
これは車検証の上で「乗車定員」に係わります。
高速道経由のためのシートベルト装備など、直接的な違いも出ますが、
この部分の違いは車両構造の変更が無いため、改造車より容易に変更が利くので。

マニアで無くて納車先仕様まで全部は無理ですし、公開情報での考え方のみ。
いすゞ自動車、ERGA主要装備一覧および主要諸元一覧PDFリンク
http://www.isuzu.co.jp/product/bus/erga_rt/data.html
自家用・送迎ボデー、中型ERGAmioやハイブリッド車、CNG仕様車は省略。

車型(しゃがた)展開表を見ると
「ノンステップ/ワンステップ」「エンジン出力300PS/250PS」
「マニュアルミッション/AT」「ホイールベース」までで
車検証に書く「型式(かたしき)」違いが決まります。
ノンステップ車はホイールベースが...続きを読む

QPC9821V12にwin95かwin98を入れる

あげたと思っていたNECのPC9821V12が本体とキーボード、モニターだけ返ってきました。マニアル、リカバリなどは処分したらしいです。通電したらwin98の初期画面が1回だけ出て真っ黒で止まります。可哀そうなのでリカバリしたいので必要なCDなどと方法を教えてください。

 この当時DOS/V機の自作も楽しんでいたのですがPC98とDOS/VではHDDの管理が全く違っていたような気がします。PC98のリカバリのサイトを探しましたが見つかりませんでしたのでご紹介いただばありがたいです。

Aベストアンサー

>不良セクターのオンパレード
それ、HDDが物理的に壊れかけてます。初期化したって直りません。
まずはHDDを交換して、そのあとOSインストールディスクから起動、あとはその指示に従って…って流れになると思いますよ。

Qいすゞ・ジェミニ イルムシャーターボのドイツの「イルムシャー社」によるチューニングは現在の日本ではで

いすゞ・ジェミニ イルムシャーターボで知られている、ドイツの「イルムシャー社」によるチューニングは、現在の日本ではこの技術はあまり見られることはないのでしょうか?
つまり、もうなじみ自体が薄いのでしょうか?

現在でも会社は営業しているようです。
http://www.irmscher.com/
ちなみにウィキペディアでは、2行ほどしか概要が書かれていません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC

詳しい方がいましたら、ご回答、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

時代背景が違うからでしょう。
モアパワーを競った時代とエコを競う時代で雲泥の差があります。

またその気になれば自力で優秀な車を作れるのに
欧州チューニングメーカーのブランドネームが必要なのか?
設計開発人材の自前育成、彼らのモチベーション維持もあって
横から手を借りるような真似はしたくないのかもしれません。

イルムシャ―、クレマー、ケーニッヒ、シュニッツアー、アルピナ・・・等々
欧州チューニングメーカーのブランドネームが日本市場にどれほど浸透しているのか?
そのブランドネームを冠したところで大幅な需要増は見込めないとの見方もできます。


人気Q&Aランキング