都道府県穴埋めゲーム

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

同和鉱業とは普通の会社でしょうか?名前からくるイメージがあまりよくないのですが・・・。自分が知らないだけで、結構メジャーな会社だったりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

同和鉱業はいい会社です。

イメージが悪くて無知なのはあなたです。
    • 0
この回答へのお礼

東証一部に上場してることぐらいしってますよ。知ってるから聞いてます。具体的な回答ができないなら、黙っておこうね。

削除依頼は出しておきましたけれど、このような差別的な思想もしくは差別についてあまりに無知・無神経な質問をされる方がここの会員として存在しているのは実に残念です。

• 0
この回答へのお礼

ここは回答をする場所で、回答ではない書き込みはすべきじゃないですよ。削除依頼をするなら、削除依頼をすればいいだけです。平日の昼間からご苦労様。早く仕事見つかるといいですね。

たいへんメジャーな会社ですよ。

名前だけでは何の会社なのか判断しづらいですが、土壌汚染 水質汚染 大気汚染 地球温暖化 などの環境汚染や、希少金属(レアメタル) 貴金属のリサイクルなどに取り組んでいる会社です。
10月からはHDになると思います。
またここの会社の株を3年間持っていると、新株予約権がもらえるようになります。
株主構成が機関投資家や金融機関ばかりなので、個人投資家を増やすためのようです。
    • 0