アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語に関する質問をしたらネイティブが回答してくれる掲示板を探しています。(Dave's Cafe はもう知っているのでそれ以外を紹介してください)

A 回答 (3件)

一番優秀な回答者がいるのは2さんも挙げられた 

http://forum.wordreference.com でしょう。英語だけしかできない人ばかりではなく(そういう人もいるでしょうが)、それだけ洞察力が鋭いです。本当はあまり日本人に紹介したくなかったのですが(日本人が殺到してレベルが下がると嫌なので)。

lydbury.co.uk ここもよいです。
www.englishforums.com ここもかなりいいです。規模もアクセス数も大きいです。
www.englishpage.com ここもわりといいです。でもあまり活発な掲示板ではないです。
www.usingenglish.com ここは englishforums や wordreference などに比べてかなり回答者数が下がります。

wordreference > englishforums > その他大勢の掲示板 ということが言えるでしょう。
    • good
    • 1

このサイトは米国のみならず各国のネイティブから回答してもらえます。

国によって表現が違うなど結構おもしろいと思います。私も時々利用しています。

参考URL:http://forum.wordreference.com/forumdisplay.php? …
    • good
    • 1

英語だけでなく、会計、文化、スポーツなどいろいろあり、それぞれの分野のエキスパートが答えてくれます。

回答は早いです。もちろん、英語で質問です。
Homework help のところに English as 2nd languageというのがあります。

参考URL:http://www.allexperts.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!