【お題】甲子園での思い出の残し方

こんにちは。

オンラインでオーストラリアのワーキングホリデービザを申請中なのですが、健康診断の結果を受け取りましたという表示のまま進捗状況が更新されません。

ホームページにはビザ取得まで最長4週間かかるとありますが、実際どれぐらいかかるものなんでしょうか?

みなさん人それぞれ違うとは思いますが参考までに取得までどれ位かかったのか教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

2002年から1年間、ワーホリへ行った者です。



オーストラリアのワーホリビザの申請内容は、確か6月か7月あたりに、一度更新されていたので、
それを調べたうえで、更新された月にすぐ申請しました。
それでもやはり3週間は掛かっていた記憶があります。

ちなみにそのときは、オンラインではなく郵送でした。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2006/09/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!