dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒューレットパッカード製のパソコンが壊れてしまいました。
サポートセンターはどこでしょうか。
教えてください。

型番は
DC7100USという高スペックなマシンです。
CPUのヒートシンクが壊れているっぽくFANがフル回転しています。
価格COMでもこのDC7100シリーズのCPUファンは故障しやすく、
無償交換の対象らしいのですが、私のこのマシンは
シンガポール製のDC7100USで、日本では無償対象外だと思います。
本社とかの電話番号ではなく、サポートセンタが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

カタログに書いてある電話番号:


HP Directplus:03-6416-6222
カスタマー・インフォメーションセンター:03-6416-6660

新品購入されている方は、カスタマーケアセンターのフリーダイヤルの電話番号を教えて頂けます。

中古品・オークションジャンク品の問い合わせは、受付窓口はありません。
直販・代理店新品購入しか正規サポートは受けられません。

ただし、保障期間が過ぎていても電話問い合わせには対応して貰えます。

              
    • good
    • 0

http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.h …

ご購入後
各種製品・サポートに関する電話番号は本ウェブサイトではご案内しておりません。電話番号は、現在お手持ちの保証書または保証規定をご参照ください。間違い電話が多くなっておりますので、お電話の際は番号をよくお確かめの上お掛けください。

以上にようにありますから、保証書または保証規定を参照しましょう。
それが見あたらない場合はメールで問い合わせではないでしょうか。

また、次のにも同じようなことが書かれています。
http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/pc/doc/DTQA0002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!