アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリリアRS125を注文しました。だけどツーストのバイクとか乗るのは初めてです★☆

これに乗ってバイクの腕も上がったらなぁって思ってますが、ふと燃費とか心配になってきました。実際の燃費はどうですか?? 

それと、どのくらぃまでの長距離に耐えられるものでしょうかー?片道500kmくらぃはヘーキでしょうか??

アプリリアあなた的にいい点、悪い点というのを教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乗っている訳では無いのでわかることだけ。

ところで片道500kmは一日で移動する距離ですか?
日帰りで片道500kmじゃ無いですよね?
RS125そのものは現地では高速道路を使えるように造られているよう
ですが、日本で高速道路を使用することはできません。
道の混み具合にもよりますが、一般道で、500kmを移動するには休憩
時間や食事時間を除いても10時間以上もしかしたら15時間はかかると
思います。
(時速100kmで移動しても5時間、時速50kmでも10時間かかります、
実際には平均時速30kmがいいところでしょう。)
それが平気がどうかは個人によりますので、コメントは難しいですが、
かなり強行だと思います。

・いい点
 格好がいい、2スト、原付二種なので、維持費が安い。
・悪い点
 値段が高い、高速に乗れない、ポジションが疲れそう。

って感じでしょうか。
    • 0